

はいふぶつ!

こんにちはっ!旅のアリスです!
博霊神社例大祭まで残り一か月程になりましたね。資金準備やサークルチェック準備は早め早めに!
ということで今回は配布物の告知です!

今回はC89にて委託で配布させていただきました、旅アリ第一作目『御伽の国の赤い雨』(小説)

さらに今回、旅アリ第二作目となります『鏡の心臓』(小説)を配布!
うらんふさんの漫画を元に旅のアリスが小説化した作品と魔理沙主役の物語の2つを盛り込んだ最新作!!

そして上記の小説2冊どころかノートパッドやipadなども入る魔理沙とアリスのプリントされたノートサイズオリジナルトートバッグ

さらに!東方紺珠伝で登場したキャラクター、夢の支配者「ドレミー・スイート」地獄の妖精「クラウンピース」缶バッチ2種類を配布予定!

どうやらリーダーは配布予定である缶バッチを小説を購入してくれた方、先着20名に無料で好きな方を配布するつもりらしいですよ!
そんな缶バッチのサンプルイラストをちょっと公開!
Sample1.png
ドレミー・スイートSample2.png
クラウンピース

かわいらしい!
配布物のもっともっと詳しい詳細は今月末に掲載する予定でいますので、もう少々お待ちください!

長くなりましたが、これからも「旅のアリス」をよろしくお願いします!
Суйна

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅のアリス

Author:旅のアリス
サークル『旅のアリス』のブログです!
更新頻度は高くありませんが「参加イベント」「進捗状況」「旅アリの旅行記」など更新していきます!
頑張ります!

検索フォーム
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プレイリスト

ようつべカスタマイザ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

