スポンサーサイト


C91お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。ミカミです。

さて、冬コミが終わり早十日。年も明けてしまいましたが、今回はそのあたりのご挨拶もかねての更新です。

〇2017年となりました。
時が経つのは早いもので、旅のアリスもあと一月足らずで旗揚げ二年となります。めくら滅法に駆け抜けてこんなところまで来ましたが、まだまだサークルとしての志は半ばにも及ばず、であります。これからも面白い本、見た目に美しく実用的なグッズ制作を目指して邁進していこうと思います。

〇C91お疲れ様でした。
Twitterではご挨拶申し上げましたが、こちらでももう一度。お疲れ様でした。年の瀬の寒い中、わざわざ旅のアリスのスペースまでお運びいただいた皆様には重ねがさね感謝申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>
そして今回もどうにか一緒にイベントを切り抜けることができた戦友……もといサークルメンバーにもお疲れ様の言葉を送りたい心境であります。道は長いぞ、絶望するな。身にいっぱいの若さで駆け抜けるのだ、さあゆこう(トランス状態)。

〇今後の予定
さて、恒例のこれからの予定であります。直近のイベントは五月の博麗神社例大祭。なにごともなければ、新刊を出します。魔理沙&フラン。当サークルと懇意のゆた様よりまたも強烈なサポートをいただける運びとなっております。回を重ねてさらにダークネスに生まれ変わる旅アリノベルをよろしくお願いします。
八月の夏コミ、こちらは受かればですが、新作グッズの制作を考えております。まだ詳細は未定ですが、追ってご連絡できると思います。

それでは、今回はこのあたりにて失礼します。
ありがとうございました。

ミカミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅のアリス

Author:旅のアリス
サークル『旅のアリス』のブログです!
更新頻度は高くありませんが「参加イベント」「進捗状況」「旅アリの旅行記」など更新していきます!
頑張ります!

検索フォーム
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プレイリスト

ようつべカスタマイザ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

